こんばんは!今日は2016年7月29日金曜日です。
今日は今年の7月最後の平日でしたね!
いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は今日は7月の最後の仕事の日でした。月末はやはりいつもに増して緊張感がありますね。
なんとか1日を終えました。やはり仕事である以上目指した状態を達成しないというのはあり得ないですからね。
月末独特の仕事もありますし。

しかし早いものですが、着々と地道な努力を積み重ねられた1ヶ月であったと思います。最後までまだもう少しやることはありますが、何とか目標には食らいついている感じではあります。

食らいついてそこで踏ん張りがきくかどうかが大事なのです。ただ食らいつくだけではダメでそこでもう一歩踏み込んで努力をすれば道が開けてくるのだと思います。それができて、自分に合格点を出してあげられる1ヶ月だったと思います。

あと今月はもう一つ仕事が残っていてそれも明日完成させます。とあるフリーペーパーの記事の執筆を引き受けていまして、それに必要な文章を1200字ほど書く必要があります。そのフリーペーパーが発行されるのは来年なのですが、多くの人の目に触れる文章になりますので気合を入れて書いていきたいと思います。

さて、実は先日車のパワーステアリングがダウンしてしまいまして明日ディーラーへ持って行って状態を見てもらいます。ドライブに行って駐車場で停めようとしているときに急にハンドルが重くなったのです。調べてみたらパワーステアリングの故障の可能性がってチェックしてもらった方がいいということでした。なんだかなという感じではあります。

いろんな事がありますが後々大きなトラブルになる可能性のありそうなものに対しては早めに対処しておくのが良いと思います。

ほんの少しの注意を怠らない事が自分を救ってくれるという事が人生にはあると思いますので。あれ、おかしいなと思ったら早めに専門家に見てもらうのがいいと思います。

まだまだこれからずっと乗っていきたい車なので軽症であることを願うばかりです。


くれぐれも体調にはお気をつけて!熱中症対策は万全でいきましょう!

スポンサードリンク